2017年11月15日水曜日

お家サロン レシエル



お家サロン、レシエルのホームページが完成しました。
サロンオーナーの仁科香織さんは同い年で
当時のママ友達のお友だちで、
会社員時代の同期のお友だちで、
ご主人が私と高校の同窓生で...と
共通のつながりがいっぱいのご縁です。
子どもたちが小学校に通い始めたころから、化粧品を購入させていただいていました。

何年前だったか、本格的にエステサロンをやると決め、自宅の和室を自身でサロン用の洋室にリフォーム。オールハンドのマッサージをずっと勉強されていて、練習させてねと私はおいしい役回りで綺麗にしていただいていました。

美容検索サイト、@cosmeに引き続き、ホットペッパーに掲載することを決め、あわせて一緒にホームページも作ることに・・・
ホットペッパーの撮影には私も立ち会い、横で写真を撮らせていただくことになりました。モデルはサロンのお客様で、元モデルさん。さすが、どの角度から見てもキレイな方です。化粧品の置き方を細くセッティングするプロカメラマンの仕事ぶりも見ていて大変勉強になりました。

オールハンドのフェイシャルエステ。
化粧品は取得した特許件数147件、植物研究のパイオニア、ノエビアです。
エステメニューのローズトリートメントは、7~8万枚もの花びらから得られる精油がわずか1gという稀少な花香の女王、ブルガリアンローズの入ったノエビア最高級化粧品を使用。肌への浸透のよさと、精油の深い香りが最大の魅力です。仁科さんの言葉を借りれば、『現実はへこんでいても、自分は幸せであるという気にさせてくれる力を持った化粧品』....お試しあれ(*^^*)

こちらで化粧品を購入することもできますが、エステをしたからといって、化粧品を買う必要は全くありません。かくいう私も、今は子どもたちにお金がかかりすぎるためお休み中。子どもたちが自立したら、また復活したいです。

お庭にあるレモンの木。
綺麗な黄色いレモンの実がなると、本当に美しいので
時期になったら写真を追加したいなーと勝手に思っています。

くつろげるお家サロンで、弱気な自分にご褒美を、笑。
きっと力もらえます☆