2016年6月14日火曜日

生花店「花あしらい」オープン!

ご近所で14年間営業していた生花店が、世田谷祖師谷大蔵に移転しました。
花あしらいという新しい店名で再スタート。
アレンジが得意なお花屋さんです。
新店舗は祖師谷大蔵駅南口左、ウルトラマン商店街の通り沿いに・・・
美味しそうなお店に目を奪われ、キョロキョロしながら5分ぐらい歩くと。。。ありました♪

まだ全くお花がない状態のお店の外観でしたが準備は着々。
もうすぐえらばれしたくさんの花の苗や鉢が、並びます(*^^*)



お店ではfil de angeさんの手織りストールも販売しています。
ふんわりと空気をふくんだ織りは三加さんならでは。
同じものはなかなか手に入りません;


お店の入り口


アレンジメントは3000円から~。
自前の好きな鉢にアレンジしてもらうこともできます。
好みの色合いやイメージをお伝えください。
ブリザーブドフラワーやドライフラワーでのアレンジもお願いできます。


昨年の今頃に作っていただいたグリーンベースのアレンジメント






オープニング企画で、先着50名様には30ポイント(500円分)のプレゼントがあるそうです。

ホームページも変更を加えてリニューアルしました☆